Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週は驚きのランキング!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/02/11 ~ 2014/02/17
順位 大きさ
25位 デージー【ピンク】 8.68cm

先ずはデージー(ピンク)が25位でした。 有り難うございま~す。^^

今日は川越市へ漢方薬を買いに出掛けました。 雪で道路が狭くなっており、普段以上に行きから時間が掛かりました。(-_-;) ただこの雪で川越の街はいつもよりも人が少なくて残雪はウチの地域と比べると少なかったわ。 

そして帰り道はまた渋滞にハマり、ノンビリと寄り道をしながら映画「土竜の唄」を観て帰宅しました。 割引券を持参したので1200円で観られたのだ~。(^^)/ 生田斗真主演の作品です。
今日は仕事を休んで出掛けたので、雪かき筋肉痛が随分と和らいでます。^^:




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.