Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


気のせい!?_

ニコットおみくじ(2014-02-20の運勢)

おみくじ

やけに近頃、ニコタをすると重くて動きが遅いのですが・・・私のPCのせいかな? 少し前にデータの整理をしたからサクサク動くはずなんだけど。 おかしいわね。(-_-;)

大雪のせいかしら!? 今週から凄く反応が遅くて、農園やガーデニングやニコみせに画面を切り替えするのが遅くて気になっています。 急いでる時はイラッと来る遅さなの。

※18日、川越へ行った帰りに映画「土竜の唄」を観てきました。 

アバター
2014/05/10 23:41
こんばんは^0^
気になる話題に着けたので来ましたw

西島さんの映画私も見たかったです><
アバター
2014/02/23 15:03
サブリナさんへ。。。
生田斗真は好きな俳優の1人なんです。 ちょっとHな場面が多いけど、笑えて楽しかったよ。^^
西島秀俊の「ゲノムハザード・・・」が観たいのに、行きつけの映画館ではまだ上映してくれないの。(>_<)
アバター
2014/02/23 15:00
Nutsさんへ。。。
そうそうあります! ちょっとまだ~?と画面に訴えてる。^^:
アバター
2014/02/23 00:06
土竜の唄早速見てきたんですね~。宣伝をよくしていたので、興味はあったんですが、今週の水曜日のレディースデー、何見に行こうかな。。。?
アバター
2014/02/21 21:44
あーうちも重いです。
雪降る前からですけど。
とくにニコ店。料理がなかなか出てこない。
『チョコレート頼んだんだけど、まだぁ?』ってききたくなっちゃう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.