Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


春、見っけ♪


今週で2月が終わりだなんて、早っ! ちょっと毎日が猛スピードで過ぎてない!? (@_@) 

今日は職場で帰り際に、少しだけ利用者さんの雪かきのお手伝いをしました。と言うか、帰ろうとしたら先輩に捕まっちゃった感じです。 おっ、雪かきが上手だね~!と”おだてられ”てしまった。 単純な奴だな、私。(^^;) つい張り切って腰が痛くなりましたが、帰宅してから自宅の雪かきも”ついでにして”いました。 
花壇の残雪を取っていたら、チューリップの球根から小さな芽を発見! 今年は花壇に20個近くの球根を植えたので、ニョキニョキしてました。 

素晴らしいわね。 大雪に埋もれながらも、ちゃんと季節を感じ取っている植物達です☆☆☆ だから私はお花が好きなのよ。 こんな健気で逞しい生命力が愛らしくて感動するの。 心身を癒され、元気を貰えて勇気付けられます。 
春だね、イエ~イ♪\(^_^)/ 次のお花見は3月の越生・梅まつりだぜ。  





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.