Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


夜遅くにコント


せっ、先輩! 卒業おめでとうございます。

卒業式の日、勇気を出して大好きな先輩のバイト先へ行った少女ビッケ。
「有り難う。 この間のチョコ、美味しかったよ。 これからは何時でも会えるね♪ そうだ、ちょっと早いけどコレ。 はい、開けてみて?」と渡されたバレンタイン・デーのお返し。(^^)
ドキドキしながら開けると、私好みの梅の髪飾り&第2ボタン。(@_@) そして先輩のメアドのメモ入りが・・・。 真っ直ぐな瞳で「きっと似合うと思ってさ。  そうだ、付けてあげるよ。^^ あっ、これも記念に要る?」と、私に髪飾り&胸の花ブローチを付けてくれました。 キャ~!ビックリ。(*^3^*)

クシャクシャな笑顔で「うん、可愛い。 ビッケはピンクが似合うと思ったんだ~^^ アハハ」と嬉しそうな先輩。 
どうも有り難う。 ビッケ幸せよ♪\(^O^)/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ププッ。なんじゃ、こりゃ。 いかにも昭和っぽいコントだわね。 こんな時間に純愛コントを書いちゃったよ。タハハハ。(^^;) 早く寝ろ~ってね。 でもね、色々あるけど恋愛って良いよねぇ。 また誰かを好きになりたい気分になってるビッケです。 (^-^) やっぱり頭が春なのかな。 なんか良い事あるかなぁ?
ん~? ん~? どうだろう? ☆内緒☆
では皆さん、お休みなさ~い。

アバター
2014/03/10 15:36
サブリナさんへ。。。
私、先日にある男性から「好きだよ。ハグしたい!」と言われれました。 
キャ~(*^3^*)
アバター
2014/03/08 04:15
わくわくです~。ビッケさんたのしそう!なんか、誰かに告白されないかなぁ~。
アバター
2014/03/07 00:34
Nutssんへ。。。
こらこら、私はレズじゃないぞぉ! (ー3ー) この先輩は私の長い髪が好きで、ビッケはピンクが好きな子だし可愛いヘアアクセサリー(カチューチャじゃないよ、ヘアクリップだよ)が似合う子だと分かってたのよ。
だからそっと内緒で、恥ずかしいけど買ってサプライズをしてくれたんですっ。と言う設定になっております。(一応)
アバター
2014/03/07 00:29
solomonさんへ。。。
アハハ、昭和らしい王道ラブコントですか? 文才に輝きが無くてすみません。(^^;)
リアのビッケ少女は10代の頃、絶対に自分から告白なんて出来ない消極的な娘でした。
好きな人と話す時は緊張して直ぐ赤い顔をしちゃうし、そっと遠くから相手を眺めてトキメくだけ。
もしも好きな人にアタックして、はっきり断られたら・・・悲しいし怖いよ。 私、恥ずかしくて立ち直れなくて死んじゃうかも!(;_;)と言う初な奴で全然、自分に自信が無い性格だったのよ。(>_<) 
だから第2ボタンも貰った経験は無く、自分から近づくのも無いし私に下さい!と言える勇気も無かったの。 
なので、これは10代の私の憧れのシュチュエーションだわね。

えっ!?今は自分から告白が出来るのかって? ん~、年と共にかなり図々しく大胆にはなりましたがやっぱり女性からの告白は、恥ずかしいわね。 出来るだけ待つのが好きだけど、100%近い確率で自信がある場合と相手に焦れったさを感じて進行したくなった場合は・・・・・。 きっと心臓バクバクで緊張しながらも、頑張って気持ちを伝えるんじゃないかな。 「ねえ、私の事どう思ってる? 好きなの?」と、聞いてみます。きゃ~♪(*^_^*)
アバター
2014/03/07 00:08
Papaさんへ。。。
うんうん、我が家の周辺も夜になると最近は猫達が騒がしいです。(^^;) 本能で生きてる動物だから、元気で良いよねぇ。 
そう言えば今朝のニュースでは、上野動物園のパンダに妊娠の兆候が見られたとか! それで安定するまで暫くは、パンダ舎の一般見学はお休みなんだって。 以上、ビッケ隊員でした。(^^)ゞ
アバター
2014/03/06 22:47
シチュエーションは昭和っぽいがメアドのメモは平成だなー。
これもいる?とカチューシャがでてくるあたり、「先輩」は女だったんだな・・・。
ビッケさんはそういう・・・

頭が春なのはわるいことではありませんが、悪い男につかまらないようにね?

アバター
2014/03/05 22:10
このシチュエーションは王道ですな(笑)。
なんと言っても第2ボタンで決まり(^^)/。昭和万歳!!
ちなみに、多感な思春期のsolomon君・・・卒業式が終わってもしっかり第2ボタンは縫い付けられておりましたなぁ・・(笑)。
アバター
2014/03/05 00:12
うん、春だね~
近所の猫がうるさくて。
うらやましいかな(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.