Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


売った覚えが無い・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/02/25 ~ 2014/03/03
順位 作物 大きさ
86位 キャベツ 29.52cm

キャベツが86位でした。 有り難うございます。って・・・・ん!?ちょっと待って。

私ね、キャベツを出荷した覚えが無いんですが!?(-_-;) あれれ?おかしいわね!
♪なんでだろ~う? なんでだろう♪

アバター
2014/03/14 19:04
サブリナさん、Nutsさんへ。。。
きっと、うっかりして売ったのね。 あははは^^
ニコみせで使った野菜じゃないと思うけど。
アバター
2014/03/13 22:04
ニコ店で使ったんじゃない?
ニコ店で使った野菜はランキングに入らないの??
アバター
2014/03/08 04:10
謎ですね~!深夜にもうひとりのビッケさんが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.