Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ショートコント 昭和の待ち合わせ

画像

”愛しの君へ・・・。 
伝えたい事があるので今日の放課後3時に、桜の下で待っています。”

彼から手紙を貰い、いそいそと出掛けた桜の下。 愛猫のグレースと健気に待つ少女ビッケである。 
しかし誰も来ない。 暫く待ってもなかなか来ない。 30分待って40分待って、やがて50分経過。
「あれ? どうして来ないのかしら? 時間には正確な人なのに、珍しく遅れて来るのかな? まっ、良いや^^」と暢気に待つ。


  ∞∞∞∞∞∞∞1時間経過∞∞∞∞∞∞∞∞
日頃から天然ボケの飼い主に、何んだか嫌な予感がして恐る恐る尋ねてみた愛猫。
グレース:「あのさ~、ビッケ。 ひょっとして時間を間違えてるんじゃない? 何時って言ってたの?」

ビッケ:「ん~っ! 4時だよ^^」
グレース:「えっ!? 違うよ、3時って書いてなかった?(@_@)」

ビッケ:「え~、3時? そうだっけ?」 どれどれ、と手紙を読み返してみる。

ビッケ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!(-_-;)」


また、恋が終わった。その時、遠くの空でカラスが鳴いた。 カァカァ。 
※時々、リアで時間を間違えます。(^^;)

アバター
2014/03/14 19:05
皆さん、様々なコメを有り難うございます。 この下らないコントに付き合ってくれて感謝です♪
アバター
2014/03/12 23:09
あらあら。
時間の指示(4時)を間違え、恋が終わった大惨事(3時)のビッケちゃんでした。
アバター
2014/03/10 13:22
え~、笑うに笑えない~。せっかくの恋が~。。。
アバター
2014/03/09 20:39
と、その時後ろの方から・・
ザバッ・・・・
「プハーッ、水飲んじゃったよ・・・・あ、来てくれたんだねー。待ちくたびれて居眠りしたら堀に落ちちゃたんだよー。猫の声で気が付いた・・・ちょ、ちょっと引き上げて・・・・。」
桜の木の見事な演出???(笑)。
アバター
2014/03/09 19:56
(。・w・。) ププッ
ビッケちゃん最高♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.