Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


途中からの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
グッピー
1
2.36cm
ピーチカメ
1
17.67cm
2014/03/13 15:34

皆さん、今晩は。 今日も1日お疲れ様でした!

本日の釣りで途中からニコタの接続が変(まだ少し不具合が残ってる!?)になり、画面が静止して釣りが中途半端になりました。(-_-;)
それで残り時間2分でこんな2匹だけに。
でも。。。。。見事にピーチカメをゲットしたから”デンボー、まろは満足じゃよ~♪ ふぉっふぉっふぉっ”。(^3^) 
※おじゃる丸より。

今日は数人しか皆んなの所へ訪問できませんでしたがごめんなさい。(>_<) 
また後日。(^^)/ お休みなさい。

アバター
2014/03/14 19:07
テンカラさん、サブリナさんへ。。。
短時間の釣りすると、終わるのがアッという間になるね~。(^^;)
アバター
2014/03/14 01:15
こんばんは!釣りイベント始まりましたね~。
アバター
2014/03/14 00:03
はっはは。
おやすみ(*'ε`*)チゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.