Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


マシュマロチョコ

今日はホワイト・デー♪

もらったステキコーデ♪:13

昨日のガチャで、漸くこの左手に持つ”ホワイトデーのマシュマロチョコが出ました。(^o^)

ドリ券ばっかりの日やダブりばっかりの日々で、最後の1個がなかなか出ないのよ! 覚えたてのフリマで1月の”袴スカート(レギンス付)”や2月の”梅の花の羽子板”と”おもちゃの節分いわし”はゲットしたけれど。
このマシュマロだけは一向に揃えられなかったの。 
とにかく今回は長かった~~~(T_T) なんでこんなにガチャに翻弄されるのかしら!?

さて。。。気を取り直して本日はホワイト・デーですね。 今頃やこれから夜にかけて、大切な人との楽しい時間を過ごす人も多いのかな?(^-^) 素敵なホワイト・デーになります様に・・・・・☆ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.