Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
10位 バラ【白】 13.62cm

バラ(白)が10位でした。 やった~快挙だぞ!

カルチノン騒ぎの高山被告。 あれ、酷いニユースだと思いませんか? 
「馬鹿野郎、ふざけるんじゃね~」と怒りたくなりました。 母も夫も癌で亡くなったので、余計に怒りをおぼえます!(>_<) 
獣医の資格は持っているけど、肝心の外科医や内科医の資格は持ってないとか。 なのによく平気で他人に薬を売れるよね!? お前の神経、おかしいぞ!(>_<) それに余りにも癌患者を馬鹿にしているわ。 皆んな好きで癌になった訳じゃない。 必死で病と向き合って懸命に治療や闘病をしてる人達を騙すなんて、絶対に許せない行為です。 人の弱みにつけ込み、最低だよ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.