Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


チュリちゃんです(^_^)


パンパカパーン♪ 
皆様、おはようございます。 ここだけのニコタ・チューリップクィーンことビッケです! 昨日は栄えある授賞式に招かれ、大勢の方々に御祝いをして頂きました。 どうも有り難うございま~す♪(^-^) 
4月1日から1年間、”チューリップのチュリちゃん”を頑張って成りきって”勤めさせて頂きますっ。 どうぞお見知りおきを。(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、お題は【卒業】と言う事で・・・・・先ずは定番の卒業式ソング。
♪4月になれば ここに来て 卒業写真めくるのよ(菊池桃子/卒業)

♪制服の胸のボタンを 下級生達にねだられ
 頭かきながら 逃げるのね (斉藤由貴/卒業)

♪突然ですが 退学します 今この教室を出るところです(沢田聖子/卒業)

♪卒業だけが理由でしょうか 会えなくなるねと 右手を出して(柏原芳恵/春なのに)

♪悲しい事があると 開く皮の表紙 卒業写真のあの人は 優しい目をしてる
(ハイファイセット・荒井由実/卒業写真)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
う~~~んと、昨夜は夜中の1時過ぎに就寝をしたのでまだ頭が眠くて。 他に歌が浮かばない。 尾崎 豊の「卒業」の歌詞は・・・。 AKBあたりに「今、旅立ちの・・・なんとか」って歌が無かったかな? はてさて? 


最後に私の学生時代は、よく卒業式になると「トロイメライ」の音楽が定番で流れていました。 あの切ない雰囲気のある曲が会場に流れると、何故か在校生でも感情が高ぶって思わず、涙腺が緩んでしまう子でした。

自分の卒業式? 高校の時が1番、泣きました。(^^) 懐かしいですね。

アバター
2014/03/24 22:52
チュリちゃんって誰のことかと。
彼氏のことかと思ったよ(笑)
アバター
2014/03/22 21:37
斉藤由貴に1票でっ!!(^^♪。
アバター
2014/03/22 17:39
ハイファイセット!
懐かし~~い、好きでしたよ(^O^)/
アバター
2014/03/22 09:34
オメデトゥ♪\( ;◔ᴗ◔; )( ^౪^ )/♥(゜)(。。)ペコッ❤☆☆☆~
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.