Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


悲しい訃報

今日はね、とてもショックな最悪な日でした。 
 ずっと長年お付き合いをしていた恩師宅へ、お彼岸だから訪問に行ったのよ。 そしたら留守で天戸も珍しく閉まっていて何んだか様子が変でね。 入院したのかしらと気になり、近所の人に訪ねたら18日に亡くなったとか。 えっ!?嘘でしょう?(@_@) 

85才の奥様は先生(学習塾の先生で既に他界)が亡くなってから1人暮らしをして、お彼岸やお盆は定期的に訪問して母親の様に慕っている素敵な人でした。(^_^) 近所の方に聞いて、姪ごさんから夜に御電話を頂き、奥様の様子や詳しい話を聞いたところです! 奥様は自宅で倒れていて、姪ごさんが訪ねに来た時は既に体が冷たかったそうなの。 そんな突然のショックな出来事に昼間から泣いていたけど、スマホも不具合が起きてしまい別の意味で更にショックでした。

今日から代理のスマホを使っているけど、2日後に修理に出す予定です。(-_-;) 充電が出来なくなっちゃって、よく見たら本体の充電する接続部分の金属が丸々、取れてしまいました。(@_@) もう何時間も前から私のスマホは画面が真っ暗だよ~ん。(>_<) 
馬鹿だから他のデータはバックアップしても電話帳をバックアップしてなくて、友達や知人達のアドレスや電話番号などが全く分からない。 更に私のスマホの充電がもう全然出来ない状態で、データを移す事も不可能! やっちゃったよ、困ったわ。 ダブルショックで今は、皆んなから連絡を貰わないと全然1人もメアドが思い出せない始末です。(*3*) 軽い記憶喪失になっているのかしら!? 

いつもメールをしている友達も、部分的にしかデータが分かりませ~ん(>_<) なんてこったい! そんな訳でお友達の皆さん、皆さんからのメールを貰うと非常に助かります。どうぞ早めに御連絡をお願いします。(^^)/ 
※教訓:バックアップはきちんとしておきましょう! ではお休みなさい。

アバター
2014/03/24 19:34
いぱっちさんへ。。。
コメを有り難うございます。 入院や闘病をしている方ならお別れの心構えもあったのでしょうが・・・。
奥様はずっとお元気で、余りにも突然の事でした。 だからかなり驚きとショックで、今も信じられません。
職場では定年退職の人と持病の腰痛を理由に、やはり自分が慕って可愛がってくれた2人が3月末で施設から
去ります。(-_-;)
この春は何んだか悲しいお別れが多いのかしら。(>_<) 

でも、またいつか皆さんに会えると信じて笑って見送ります!(なるべく) いつまでも落ち込んじゃいないさぁ。(^^)/
アバター
2014/03/23 20:46
まずは、お悔やみ申し上げますm(__)m
大切な方が亡くなるのはとても心が痛みますよね・・・
ビッケさん、元気出してくださいね

あと、スマホ・・・・・
これまた災難ですね><
私もバックアップとってないので勉強しなくては^^;

えと、私のアドレス
イパッチ。@kodomo.to.asobouですwww

ゴールデンウイークにauに乗り換える予定かな(笑)
アバター
2014/03/23 19:35
輝希さんへ。。。
あっ、私のメアドは・・・・・@ezweb.ne.jpです。 遠慮なくメールしてね。(^^)
素敵な人と出会えた事に感謝すれば良いのかな。 どうも有り難う!(^^)
アバター
2014/03/23 13:06
それで僕のところにメールが来ないのか?

ってアドレス知らないって^_^;
生きてる限り別れはついてくるんだ。
元気出してね。
アバター
2014/03/23 09:14
テンカラさんへ。。。
いつもコメを有り難うございます。 昨夜は余り眠れず、怖い夢も見てショックからなのか今日も軽い記憶喪失です。
アプリゲームもろくにバックアップしてなくて、スマホも使いずらい。(-_-;) ハハハ。 
アバター
2014/03/23 02:14
スマホはもとに戻りますが・・・
慕ってる方は残念でしたね<m(__)m>
お悔み申し上げます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.