Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


同位が2つ

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/18 ~ 2014/03/24
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
48位 長靴
(ピンク)
24.58cm

おっ(@_@)、珍しく48位に2つがランキング。 1つ目は長靴(ピンク)。 有り難うございま~す。(^_^)

27日に職場の人と3人で仕事終了にカラオケへ行ったら。。。。。 シダックスが混雑して待ち時間が40分。 主婦も居たのでそんなに何時間も暢気に外出が出来ない為、仕方なく今回は延期でお茶&お喋りで終了。
多分、学生の春休みの影響だと思うけど前日に張り切って歌の練習をしていた位、私は楽しみだったのになぁ。 残念だわ。(>_<)
次回は4月の都合でカラオケが出来るかしら。(^^)/ 気分転換に歌い”たいわん”(台湾)♪

アバター
2014/03/31 16:23
サブリナさんへ。。。
今時珍しいなぁと思うけど、カラオケBOXへ行った事が無い!と言う年配の方が居まして。 連れて行ってくれる?と言われ、じゃあ、行ってみますか?となりました。 4月こそは実行したいです!かお
アバター
2014/03/30 00:56
カラオケ楽しいですよね!職場の同僚となんて、楽しそうでうらやましいです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.