Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


我が家の庭は・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
60位 パンジー【ピンク】 9.63cm

最後はパンジー(ピンク)が60位でした。 有り難うございます。

我が家の庭は今、タラの芽がニョキニョキ出て来ました。 花壇にはピンクのヒヤシンス。 そしてムスカリーが開花しているよ。(^^)
あ~、衝撃の出来事が先週末にあってから少々人間不信になってます。 その分、いつもよりも草花に癒されるぅ。(/_;)
〇〇〇 〇〇〇 春だね 〇〇〇 〇〇〇
\|/ \|/      \|/ \|/

まだ100%じゃないけど、少しずつ元気回復しています。 まだお付き合いのある方全員には以前の様に毎日の訪問が出来ませんが、ごめんなさいね。 その代わりニコみせは毎日行ってるので、もう暫くの間は不定期訪問で勘弁して下さいませ。m(_ _)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.