Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今月も足利フラワーパークへ!


皆さん今晩は。 近頃、悲しい暗い出来事が続いて心身が不安定になったり落ち込んでばかりでした。 よく眠れない日々もあって。(-_-;)  

今朝は風が強かったけどお天気なので、思い切って栃木県まで出掛けてみました。 
行き先は先月に冬牡丹を見に出掛けた足利フラワーパーク♪ そこで今、チューリップが見頃なんだって!(*^_^*) チューリップは私の大好きな花です。 それに只今、チュリちゃんとして活動しているので親善大使を兼ねたお出掛けをしようと思ったの。 園内のチューリップはとても綺麗で華やかでした。 お陰で気分が☆パ~~~ッ☆と明るくなったわ。(^-^)

アバター
2014/04/10 23:06
健次郎さんへ。。。
また何にかあったら声を掛けてね、宜しくお願いしま~す♪(^^)/
アバター
2014/04/09 23:02
あれれ・・・
ビッケさんの背景と同じでした^^
アバター
2014/04/07 21:40
輝希さんへ。。。
足利学校!? 知らないから、そこはいつも通らないかも。 
園内のイモフライが私はお気に入りです♪(^^)
アバター
2014/04/07 21:38
健次郎さんへ。。。
チューリップの背景? どんな物なのか興味津々です。(^^)
アバター
2014/04/07 21:36
苺オ・レさんへ。。。
うんうん、私は幸い花粉症じゃないので春が大好き!と宣言できてます。(^_^)
アバター
2014/04/06 08:34
足利フラワーパークの帰りは、足利学校隣の大日様に寄ることをお勧めします。
お店で売ってるポテトフライがとってもおいしい。
二軒あるから、向かって左側のお店がオススメ。
その後歌の題名にもなった渡良瀬橋を渡って帰るのが僕のコースです。
アバター
2014/04/06 07:39
オハヨ~。
元気でましたか?
チュリちゃんにお似合いのチューリップの背景(第36弾)は持ってますか?
倉庫に一杯たまってるから良ければ気軽に声かけてね^^
アバター
2014/04/06 00:51
こんばんは

チューリップ綺麗ですよね^^春はいっぱい花が咲いてて好きです 
昨日桜の花びら追いかける猫がいてかわいかったですw
というか今年花粉症が出ないから好きになりましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.