Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週は4つ

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
順位 作物 大きさ
70位 イチゴ 2.97cm

先ずはイチゴが70位。 試しに1個だけ売ってみました。 有り難うございます。(^^)

我が家の家庭菜園のイチゴが今、白くて可愛い花を咲かせています。(*^_^*)

アバター
2014/04/08 19:56
今晩は。
長くなるのでこちらでコメントしますね(^^;
「闇の中の子供たち」って確か臓器売買の話ですよね。聞いたことあります。
今度見てみようと思います。自分はハッピーエンドよりもバッドエンドというか、暗くて重い作品の方が好きなので(前にも言いましたっけ…?) 
海外の作品になりますが、「さようなら子供たち」という映画をお勧めします。
個人的にかなり観たあと虚空になるというか、ぽっかりと穴があいたような気持ちになります。
一度見ておく価値はあります、覚悟してみてください。
僕も探してみますね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.