Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


3つ目

釣りのランキングで入賞しました。

2014/04/01 ~ 2014/04/07
ブラウントラウト
順位 大きさ
42位 ブラウントラウト 66.58cm

ブラウントラウトが42位でした。 ありがとね! ブラちゃんの話は以前、このブログでしましたね。

1年半ぐらい前まで、夫から引き継いだ水槽に自己流でヌマエビやメダカを飼っていました。 最初は”お爺さんみたいなヒゲの体の裏が平たい魚”や、ヌマエビ。 メダカなど何種類かの生物が居たの。 でも私は何んとな~く飼って時々、水性生物達を観察して楽しんでいただけ。 餌を忘れちゃう時もあったわ。(^^;)

やがて魚達が病死したり、変てこりんな貝が増加して気持ち悪くなりました。 マメに取り除いてはポイポイ処分していたけど、一向に増加が止まらないので益々、気持ち悪くなって。 ついに魚は1匹も居なくなり、貝が繁殖した水槽を見るのも嫌になって外へポイ! あとで観賞魚が好きな兄に水槽をあげようと、それきり我が家の水槽は外へ今もポイ状態のままです。(>_<) ガラス製で割りと重いんだよ、あれ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.