Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


やっぱり天然なのね(^^;)

ニコットおみくじ(2014-04-09の運勢)

おみくじ

昨日は開催中の花の妖精イベントで、タウンにフラワースタンドが6カ所もある事を知りました。(@_@) 私、イベントの説明をよく読まないで毎日、タウンの中央広場のみでクリックしてイベント参加をしてたの。 

1カ所じゃ、なかなか地図は揃わないよね~。(>_<) 今日でイベント何日目だっけ? かなり一昨日まで損をしていた気がします。

なんか、やっぱり天然なのかな私。(^^;) 大好きな春なのに、まだ元気回復中+朝晩と日中の気温差にイマイチ体がついて行けなくて気怠いです。(-_-;) ただいま自宅でマスク着用中。 嫌になる位ここは風が強い地域で、強風が吹く度に家の中まで埃っぽくなるのよ!(*_*) 頭痛と発熱がして来る・・・。
体調が悪くなると心も弱くなるせいか、誰かに凄~く甘えてみたくなります。 人恋しくなっちゃうのね。 
私をしっかり捕まえて心身をホッとさせてくれる人は・・・いずこに!? お友達は自分をいつも支えて励ましてくれるから有り難い存在だけれど。 う~ん、それだけじゃ何にか物足りなくて。 贅沢かな。(-_-) 最近は眠れる様になったけれど、もっと強い愛情が無いと駄目だぁ。 綺麗な花を咲かせたいから、私にもっと愛情を注いで下さい!と、何んだか花みたいな気持ちです。

そんな気持ちとは真逆の、本日は何故だか戦闘コーデです。 負けず嫌いじゃないし、人と戦うのは苦手ですが。(^^;) 





アバター
2014/04/12 00:23
輝希さんへ。。。
励ましコメを有り難うございます。 本気でリアでそう言って私を慰めて愛情を注いでくれる、心から
信じられる相手が欲しいのですが・・・。(^^)
アバター
2014/04/11 13:17
お〜い、誰かお忘れじゃありませんか?
あなたをギュって抱きしめて離さない、私がいるじゃないですか。
ビッケ花に、愛情がたっぷり詰まったジョウロで、
いつまでもお水を注ぎましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.