Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


怒り・不満・愚痴・・・爆発したくなる!

私、イカ(怒)ってますから!

もらったステキコーデ♪:9

怒や哀の感情は、なかなか自分の思った事が上手に全部は言えない。 
普段はストレートで明るくハッキリしている性格なのに、どうしてかな? 情けない位に直ぐに泣いちゃう小心者。

大人だから嫌な事があっても余り顔に出さないけど、でも本当はかなり怒ってるんだから!

私はお前に物凄く怒ってるんだぞ~(>_<) キッ。(・3・)

アバター
2014/04/25 21:43
テンカラさん、いぱっちさん、あみゅんさん、ピアノマンさんへ。。。
皆さん、コメを有り難うございます。 この怒りはリアの事なのでニコタじゃありませんよ。(^^;)
少々、大袈裟にイカ=怒りで書いてみました。 
アバター
2014/04/24 23:53
どないしゃはったんやろ~~^^;
お前ってことは、、、リアじゃなくネット上かしら??
んーでも顔に出さないっていってるからリアっぽいよなあ。。

そういえば、俺は怒りで泣いたことないかなあ、、、。
アバター
2014/04/23 00:47
イカってないでさ~
冷静に!冷静に!
(*^^)/(--;
アバター
2014/04/22 21:29
どした~の~
なにがあったのかわからないけど、ストレス溜めちゃだめですよ!
楽しい事に変換して発散ですw
アバター
2014/04/22 20:34
おっ!
俺か!
<m(__)m>
はっはは。
あまり怒ると、血管切れるよ・・損ジャ─(ノw`○)─ン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.