Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ビッケ先生

ニコットおみくじ(2014-05-08の運勢)

おみくじ

こんにちは、皆さん。 もうG・Wのお休みリズムからは抜け切れましたか? 私はまだ抜け切れてなくて、心身が軽ったるい感じです。 
あ~、埼玉には戻らず北陸に1ヶ月ぐらい滞在したかったわ。 もっと沢山の観光をしたかったぁ。 温泉にも入りたかったな。(^^;) 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
さて今日は新米教師・ビッケ先生の登場です! 新年度からニコタ小学校の1学年の赴任を致しました。 御挨拶が遅れましたが、皆さんどうぞ宜しくお願いします。(^^)/
今日は待ちに待った春の遠足。 「皆んな~、先生の後をちゃんと着いて来てねぇ。 喉が乾いたらマメに水筒の麦茶を飲んで、水分補給をしましょう♪ 具合が悪くなった人は早めに先生に言ってね。 じゃあ、今日は楽しく怪我や事故に気をつけて遠足をしましょう。 お家へ無事、帰るまでは遠足ですよっ(^^) 皆さん分かりましたか?」とお決まりのセリフで、爽やかに張り切る新米教師であ~る。(^^)ゞ


※ニコタ小学校はいずこに!? ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

アバター
2014/05/10 15:29
テンカラさんへ。。。
先生におんぶ? レディに触るとは10年早~い!(^^;) なんちゃって。
アバター
2014/05/10 15:26
solomonさんへ。。。
しおりを忘れちゃいか~ん!(>_<) バナナは主食と思って食べれば主食。
おやつと思って食べれば、おやつです! solomonくんの想像力をフルに働かせて、自分でそこは決断しましょう♪
アバター
2014/05/10 15:23
ラムネさんへ。。。
なぬ!?もう自分の飲んじゃったの!? ラムネちゃん、飲み過ぎない様に加減して! 
これは駄目よ! 先生のはアルコールだから。(^^;)
アバター
2014/05/10 15:20
あみゅんさんへ。。。
えっ、オシッコ? あみゅんちゃん、草むらでしてきなさい~い。(*_*)
アバター
2014/05/08 23:50
もう一度小学校からやり直すか♪
しぇんせい~歩くのヤダァ~(ToT)
おんぶして。
はっはは(^o^)
アバター
2014/05/08 21:48
ビッケせんせーっ、バナナはおやつにはいりますかぁ?
それからー、遠足のしおり・・・わすれましたー(^^♪。
アバター
2014/05/08 20:33
ビッケせんせ~いっ!!
ノドがカラッカラで~す^o^
先生の水筒の中身、分けて下さ~い(^o^)/
アバター
2014/05/08 20:00
ビッケしえぇせぇ~~
オシッコ~~(°_°;)(; °_°)_°;)(; °・・・・ど、どこですればいいの~~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.