Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ある調査

⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿
住みたい町 2014。

1位 吉祥寺
2位 恵比寿 
3位 中目黒 
4位 池袋 
5位 横浜    でした。
⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿⊿

これは、ある日の「月曜から夜更かし」の番組で紹介されていたランキングです。

個人的に1位の吉祥寺と2位の恵比寿には、まだ行った事がないので分かりませんが。。。 この5つの地域に詳しい方が居ましたら、どしどし率直な意見を下さいませ。(^_^) 
※面白かったコメには抽選で、ビッケ先生特製の素敵なプレゼントが当たっちゃうかもよ♪
くふふ。(⌒0⌒)
では、お休みなさ~い。m(_ _)m また肩凝りが酷くて痛い。


 

アバター
2014/05/11 20:29
テンカラさんへ。。。
いつも「月曜から夜更かし」は録画で見てるの。 面白いよね、あの番組!
マツコ・デラックスは以前から好きなんです。(^^)
アバター
2014/05/11 10:46
うん(*^-^*)
俺も見た、マツコのだよね。
この番組面白い♪
全部行ったことない(T^T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.