Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
順位 作物 大きさ
93位 ナス 24.32cm

ナスが93位でした。 有り難うございます。


もう終わってしまいましたが、お題の【見ているTVドラマ】は。。。
●「ルーズヴェルト・ゲーム」
●「極悪がんぼ」
●「ビター・ブラッド」
●「なるようになるさ。」(浅野温子が好きで前回も保存版にした)

●「花咲舞が黙ってない」
●「MOZU」(西島秀俊が好きだから)
●「弱くても勝てます」(薬師丸ひろ子が出ているから)


皆さん、今日の野外授業は楽しかったかな? 好評ならまた次回も出掛けますよ♪ では、お休みなさ~い。(^^)/









アバター
2014/05/15 20:30
サブリナさんへ。。。
色々とドラマを見ているけど、全て録画わして後でゆっくり見ているので
リアルタイムでは1つも見てないの。(^_^;)
アバター
2014/05/14 01:07
結構みてますね。わたしは、今回は、ぼんやりみてたり、みてなかったり。(苦笑)でも、こないだ、ニノのドラマみた、結構楽しかったです。わたしは、麻生久美子が好き。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.