Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


もうキュウリは要りませ~ん!

ニコットおみくじ(2014-05-16の運勢)

おみくじ

昨日はタウンに出ませんでした。 今日はタウンへ出掛けたら、いっけな~い! 蓮の葉を着用し忘れちゃったのよ。(>_<)

カッパ家族とプー太郎イベントは、もうアイテムを”ひと通り貰ったから”ね。 まっ、良いか。

では最近23時近くになると凄く眠いので、お休みなさ~い。 明日も仕事のビッケ先生です。(^^;)

アバター
2014/05/20 21:14
ライラックは札幌市の花で、大通公園には400本のライラックの木があります。
ライラックまつりは大通公園でライラック音楽祭、野外でお茶を楽しむ野だて、スタンプラリー、第51回開催から会場に加わった「川下会場」では、ライラックツアー、川下公園コンサートなど、各会場でさまざまなイベントが行われます。
このまつりは札幌市民にとって、半年余りの長い冬からようやく開放され、野外散策を楽しむ季節到来のファンファーレでもあります。
アバター
2014/05/18 17:09
soomonさんへ。。。
キュウリがニコみせで使い回し出来ると有り難いのにね。 
サラダ(洋)や酢の物(和)や炒め物(中)にも使える食材ですぞ!(^^)
アバター
2014/05/18 17:08
あみゅんさんへ。。。
あら、見掛けたのに消えちゃってごめんねぇ。 そうなの、あの時に蓮の葉に気付きました。(@_@)
タウンではもっか、お化けみたいな動きをしております。(^^;)
アバター
2014/05/18 17:05
ラムネさんへ。。。
アイテムゲット、おめでとう。(^_^)
アバター
2014/05/18 10:18
アイテムボックスを眺めつつ・・・
キュウリをどうしようかと思案中(笑)
八百屋始めようかなぁ(^^)/
アバター
2014/05/17 13:37
ショップで、キュウリの近くにいたビッケちゃんを見つけたので
慌てて声を掛けようとした途端に消えちゃった^^;
あの時に、手持ちの蓮の葉の着用がないことに気がついたってわけね?!
アバター
2014/05/17 10:29
おはようございます♪
普通のきゅうりがなかなか入手できませんでしたが無事にアイテムゲット!!

今日は朝からすごい日差しです><;
お仕事お疲れ様で~す(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.