Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いて・・・

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
順位 作物 大きさ
17位 ごぼう 9.94cm

ごぼうが17位でした。 有り難うございま~す。(^^) 
ごぼう茶って結構、美味しいんだよねぇ♪ 冬までは頻繁に”ごぼう茶”を飲んで体を温めていましたが。 流石に最近は暑く汗ばむ季節になって来たので、緑茶に変えたのよ。(飲み終わって買い置きが無いし)

やたらと近頃は喉が乾くので、水分補給の量も増えて”常温茶を持参して”仕事に出掛ける様になりました。(飲みたい時にサッと飲めるから) そろそろ麦茶が良いかもね。 ゴクゴクッ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.