Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後はこれ!

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/13 ~ 2014/05/19
ワカサギ
順位 大きさ
13位 ワカサギ 14.47cm

ワカまっつん。。。 じゃなくてワカサギが13位でした。 有り難うございます。(^_^)

さて問題です。 ”ワカまっつん”って何~んだ? 「♪分っかるかなぁ? 分っからねえだろうな~♪」 ダバダドィビドィビ~イエ~イ。(ここは違ったかな?) 

※”ワカまっつん”の答えが知りたい人は、イオンシネマに行ってみましょう!(By ビッケ先生)

アバター
2014/05/22 15:37
solomonさんへ。。。
ピンポ~ン、松鶴家ちとせ懐かしいですよね。(*^^*)
噂によると松鶴家ちとせは、ビートたけしの師匠だとか。 本当なのかしら?
アバター
2014/05/22 15:28
Natsさんへ。。。
ワカまっつんは、会津若松の観光キャラクターで侍人形なんです。
アバター
2014/05/21 21:59
しょ・・・「松鶴家千とせ」だー(@_@)。懐かしー。
オレが昔、夕焼けだったころ ♪
弟は小やけだった
父さんが胸やけで
母さんが霜やけだった…
アバター
2014/05/21 18:17
わっかんねーな・・・。
答えは映画にあるのか。
アバター
2014/05/21 16:33
Papaさんへ。。。
シネティアラとイオンシネマは、会社やスポンサーが違うからどうだろう?
向こうへは行かないので分かりません。(^_^;)
アバター
2014/05/21 02:35
イオンシネマ...
そっか、ビッケさんは映画好きだったっけ。
シネティアラ21のほうでもわかるかな?
今度の日曜日、アズに行くけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.