Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今日は蒸し暑かったですね。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
65位 エンゼルフィッシュ 14.63cm

エンゼルフィッシュが65位でした。 有り難うございます。(^^)

今日は蒸し暑くて、いつもよりも汗ばみました。 なので帰宅後に急いでTシャツやら半袖やらと夏服を色々と出したり洗濯してたの。 明日は更に気温が高くなるって言うから~。(>_<) 冗談抜きで、このトロピカルドリンクが”めちゃ美味しい日”になっちゃうじゃないっ!
日差しも紫外線もこれから益々、強くなってくるから嫌な季節だわ。 最近、コバエがうるさくてリビングや台所に”コバエホイホイ”を置きました。 コバエは何処から発生するのかしら!?

今夜は網戸に小さいガが居ました。(@_@) だんだん暑くなると肌の露出の多さと共に、蚊も出て来るから嫌だねぇ。 そうそう、6月はホタル鑑賞の季節よね。 ジメジメした梅雨は嫌だけど、ホタル鑑賞は好きです。 
私、冬も夏も嫌いなのよねぇ!暑いのも寒いのも両方苦手なの。(-_-;) 薄い長袖を1枚着て、いつも過ごせる快適な春と秋が好きです。 春と秋だけの国に行きた~い♪(秘かな夢です)  

アバター
2014/05/28 00:27
今朝、台布巾を消毒しようとしたら・・・・
ガキんちょのムカデがいてw(*゚o゚*)w
どこから入って来たの~?
・・・やっつけましたがね ーー;
アバター
2014/05/27 22:56
こんばんは~、ビッケさん。向井くんのやっぱり、チェック済みだったんですね。^^わたしは、録画はしないと思うけど、エアチェックする予定です。トロピカルドリンク~。おいしそう!爽やかなジュースが飲みたいです。コメントありがとね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.