Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


バラの香りでリフレッシュ♪


昨日はめちゃくちゃ暑かったけれど、頭痛も無く体調が良かったので群馬県前橋市まで薔薇のお花見をして来ました。(^^)

薔薇まつりは5月17日から6月8日まで行われ、次回は秋薔薇まつりが予定されています。 残念ながらもう見頃は過ぎてしまいましたが、綺麗な薔薇を堪能し、良い気分転換が出来ました。5月からここへ行きたかったので!(^o^) 
今日も負けない位に暑いけれど、昨日は日中の気温が33度か34度まで上がったとか。 めちゃくちゃ日差しが強くて暑かったはずだわ。(>_<) しっかり日傘を差して日除け対策をしながらのお花見だけど、やたらと暑くて汗を沢山かいたもんねぇ。 楽しかったけど暑過ぎて撮影がイマイチでした。 原因はね、最近スマホ画面に鏡にもなるフィルムを付けたからです。 鏡が反射して”まぶしくて”画面がよく見えなかったのよ~ん。 なんてこったぁ!(>_<)
※教訓:夏の撮影はデジカメが良いでしょう。
 

アバター
2014/06/05 09:09
Papaさんへ。。。
敷島公園、ピンポ~ン!大正解です。(*^^*)
アバター
2014/06/05 06:53
敷島公園だね。
アバター
2014/06/04 15:20
solomonさんへ。。。
布施 明の歌ですね。 ♪霧の摩周湖♪や♪シクラメンのかほり♪は知ってますわよ!(^^)
アバター
2014/06/02 21:27
リフレッシュできてよかったですねー(^^)/
もうちょっと過ごしやすい気温だったらもっとよかったのに(笑)。
「君は薔薇より美しい」を思わず口ずさむ・・・・おっと、世代がバレそう・・・もうバレてるか?(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.