Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


なかなか素早く動かせない!

戦う花嫁と、囚われた王子

44,640

ゴーレム(金)

皆さん今晩は。
これ、めちゃくちゃハマるけど思うようにササッと手が動かないので”もどかしい”です。(-_-;)

もっと気持ち良く沢山のブロックが消せたら良いのな~。 私ってトロリン!?(@_@)

アバター
2014/06/27 19:21
Nutsさんへ。。。
このイベント、もう終わっちゃいましたね。 また始めてくれたら嬉しいな♪
アバター
2014/06/05 08:37
いやいや、なかなか難しいですよ。
あと、割とたくさん連鎖してくれる時と、ぜーんぜん消えてくれない時があります。
ちなみに私の場合ひどい時は1500点くらいですよ~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.