Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


続いて・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
ワカサギ
順位 大きさ
34位 ワカサギ 14.00cm

ワカサギが34位でした。 有り難うございます。

関東地方が昨日・6月5日から梅雨入りをしたそうですね。 6月になったばかりで、もう梅雨入り!? 例年よりも早くないですか? いつも今頃だったかしら?(記憶にございません)

梅雨入りをしたからなのか、週間予報を見ると毎日が雨マーク。 まだジメジメ&ジトジトは無くて肌寒いだけだから良いけど・・・。 何んだか”こう雨ばかり続くと気分が滅入る”わね。 太陽が出てカラッとした爽やかなお天気が恋しい感じです。 もしも一週間ずっと雨・雨・雨ばかりの日々になったら・・・。 気分がカタツムリやナメクジになっちゃいそうで地面を”ジャバザハット”の様にズルズルと這って”よだれ”を出して過ごしそうです。 ハハハ。(^_^;) 
※ジャバザハット:知ってる人はクスッと笑って読んで下さいませ。

♪な~めくじ、な~めくじ、な~めくじ、な~めくじ。。。 ♪カタツ~ムリ、カタツ~ムリ、コタツ~ムリ。。。 ジャバザハットでビヨヨヨ~ン!(^^)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.