Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


本日6月10日は・・・

元気ですかぁ?

もらったステキコーデ♪:3

今日は時(とき)の記念日なんですよ! そして今日6月10日は我が兄のお誕生日です。 お兄ちゃん、お誕生日おめでと~う♪

お兄ちゃんとは勿論、リアの実兄の事です。 残念ながら私にバーチャル兄は居ませんから。 以前はメル友で兄の様に慕っていた人が居ましたけど。(^^)
 あっ、勝手に自分の弟の様(従兄弟かな?)に思ってる仲の良い男友達はいます。 君だよ、君~ってね。(^_^) ”しっかり者”で、年上の私の方が暢気でよく心配をさせてるわ。 いつも仲良くしてくれて有り難う、ごめんちゃい。(^_^;) 
 でも子供の頃から、本気で弟が欲しかったから良き心の弟なんです。(*^_^*)
もしも、リアでめちゃくちゃ素直で可愛い弟が居たら。。。 お姉ちゃんは何んでも相談をしたり何処へでも一緒に行ってしまうかも。 ブラコンになってヤバイ方向へ行っちゃうかしら? うえっ。(>_<) いつも側に置いてお世話をして貰いたい気分ですが、それって犬や猫のペット化でしょうか!? 

1番良いのは時々、弟の様にも感じる彼氏が良いわね♪ たま~に甘えてくれたり困った顔を見せたり、キュンとする様な可愛い仕草(自分が相手を見て、そう感じないと話にならないけど)をする人。 なんか母性本能をくすぐられる人が好きなんです。 「よ~しよし、いい子ね!みたいに頭を撫で撫でするのよ。 普段は私がして貰う方だけど。 よ~しよし、ワシャワシャってね。(*^_^*) あっ、やっぱり犬か猫の感覚ですね。 ※ペットは要りませんが、私をポケットサイズでお側に置いて可愛がって下さい。 (^_^)/



アバター
2014/06/11 22:01
武流さんへ。。。
こらこら! ポケットサイズは、好きな人限定に決まってるでしょう? 誰でも良い訳じゃないし、相手ぐらい私にも選ばせてね。(^_^;)
アバター
2014/06/11 11:32
え?なになに?
じゃあ次に会った時は、
ポケットに入れてお持ち帰りしていいのね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.