Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週は筋肉痛の日々

晴れて来たからセーリングに行って来ます♪

もらったステキコーデ♪:10

今晩は。今日もお疲れ様でございました。  今週は何にかと体のあちこちが筋肉痛のビッケであります。(>_<)

代休だった月曜日は、漸くマッサージ治療を受けて来たのは良いけれど見事に揉み返しで肩や腰が痛みました。(^^;) 火曜日は1日中、肩や腰が痛かったわよ。 
そして水曜日は仕事で、いつもよりも硬い物を扱う作業を”数時間だけ”(数時間を強調したい)したら。。。 見事に時間が経つにつれて腕が怠くなり始め、左肘の近くを机の端にブツけたりもしました。 思わず痛くて跳ねた もんね!(T_T) 

今朝は完全に二の腕&腹筋が痛たたたたっ状態で、入浴時の洗髪がキツかったわ。(>_<) 何んて”やわな体なんだろう! 少しまた鍛えないと駄目かしら!?と思って居たら、私だけじゃなくて他の30代のスタッフも腕&腹筋が痛いとの事。 お~、私だけじゃなかったのね。ちょっぴり安心でした。 ホホホ。(^^;) 昨日から頻繁にバンテリンを塗ったり、湿布を貼ってるのに今日はめちゃくちゃ筋肉痛の体で動く度に腹筋が痛いの。  案外、地味な作業が体に応えるのだと痛感しました。 イテテテ。(^_^;)





アバター
2014/06/14 09:08
Papaさんへ。。。
えっ? 3日後に出るの? 筋肉痛は翌日までに出ないと、体が老化している証拠かも!?(10代の時はその晩から出たのに)
アバター
2014/06/13 05:57
う~ん、運動のあと、筋肉痛はすぐには来ないんだよね。
だいたい3日後に出たのはわかる気がする(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.