Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


足下のお前は誰じゃ?(@_@)

かぐや姫、変な家来に好かれる!(^^;)

もらったステキコーデ♪:18

今晩は。 今週もお疲れ様でございました!
本日もまだ腕&腹筋が痛くて、今週は本当に筋肉痛にやられてしまった毎日です。(>_<) 

ツイッターでも投稿しましたが先日、友達付き合いを止めたはずの人から突然、メールが来たのよ。 以前、ディズニーシーや江ノ島へ行った友達です。 でもその後、何度か意見のブツかり合いをしてギクシャクをした事がありました。 今年3月には私のプライベートで騒動があり、その発端が彼女の言葉で連絡を途絶えていました。 せっかく仲良くなった友達だけれど、どうも彼女の「友達なら時にはブツかり合ってでも、隠し事とかしないで色々な話を何んでも遠慮なくしながら仲良くなりたい!」と言う考えに、余りにも彼女の怒った時の怖さ&彼女の闘争心に”とても私にはついて行く自信が無くて”ね。 
ついに限界を感じてしまい、今後の付き合いに悩んでいた時に向こうから「どう思ってるの?」と聞かれたので、2度と彼女とは会う事も無い覚悟ではっきりと「もう友達にはなれません。今までお世話になりました。 さようなら、お元気で」とお別れを告げました。 

ちょうど1年の友達付き合いだったかな。 同じ意見の人も多いと思うけれど、誰かと争うのは苦手だわ。(>_<) 子供の頃から喧嘩をすると大概、負けちゃう闘争心が少ない奴なの。 まして性格のキツイ人や口が達者の人とブツかり合うのは、とても怖いです。(-_-;)
もう少し穏やかに仲良く出来たら良かったので、残念な結果でしたが。 でもね、お別れをした時に何んだか心がス~ッとした物があったのよ!(^^;) もう向こうからも勿論、
自分からも連絡をする事なんて無いだろう!と思っていたのに。

突然、何んにも無かったかの様に「ご無沙汰してます! お元気ですか?・・・・・気が向いたら連絡をして下さい」って何んでなの!?(@_@) え?どう言う事なのか意味が分からないんですけど。 無視して放っておくつもりですが、もしも着信拒否をしたらまさか怒って電話して来ないよね? キャ~、怖いよ~ん。(>_<)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.