Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後は

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/06/03 ~ 2014/06/09
順位 作物 大きさ
45位 タケノコ 43.87cm

タケノコが45位でした。 有り難うございます。

高校生の時に仲良くなった由美ちゃんと、2人で交換日記をしながら作った呼び名。
由美ちゃんがタケノコで、私がキノコでした。

懐かしいな~(*^_^*) 由美ちゃんは私の1番大好きなお友達です。 もう30年以上の付き合いで、不思議と数える位しか喧嘩はした事ありません。 由美ちゃんにだけはずっと長年、話ずらい事も嫌な事も信用しているから沢山話して来た親友なの。 色々と言いたい事を言ってるのに、何んで喧嘩にならないのかしら? (@_@)

アバター
2014/06/24 10:20
tokinさんへ。。。
どうも有り難う。 そうよね、いきなり本を読んでもチンプンカンかも。
教えて貰った下記へアクセスしてみます!(^_^)
アバター
2014/06/14 22:56
心理学の勉強は、テレビで始めてみてはいかがでしょうか。

関東ならBS12チャンネル、BSでも無料で視聴できます。

感触をつかんでから、教科書を購入とか入学する事も可能です。

心理学の学科36単位取得で、認定心理士の申請も条件付で可能となります。

下記は、放送大学の番組表です。テレビ用ですが、ラジオも有ります。
http://www.ouj.ac.jp/hp/bangumi2/bangumi.php




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.