Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


昨日のおみくじですが、何にか?

ニコットおみくじ(2014-06-13の運勢)

おみくじ

今日は漸く筋肉痛の日々から解放され、朝から爽やかな気分でした。(^^)

なので数日前の新聞にあった宣伝に2カ所の百合園が割引券付(100円引の切り取り)で掲載されていたので、百合好きの私は”しっかり取っておいて”自宅から近くの所へドライブがてら出掛けてみたの。(もう1カ所は埼玉県所沢市で、ここから遠い) 今は百合と言っても、かなり他種類の百合の花があるとか。 ザッとあげても以上の通りです。

……………………………………………………………
◎すかし百合   ◎鬼百合   
◎ひめ百合    ◎かのこ百合 
◎鉄砲百合    ◎おとめ百合 
◎ささ百合     ◎山百合
◎さく百合     ◎博多百合 
◎黒百合      ◎竹島百合  
◎スターガザール ◎ル・レーブ  
◎カサブランカ   ◎糸葉百合
◎パシフィック・ハイブリッド   など
……………………………………………………………

出掛けた場所は群馬県太田市(ブラジル人が沢山住んでいる町で知られる)で、園内は6月初旬から7月中旬まで営業。 現在は”すかし百合”とオリエンタル百合の早咲きが開花しています。 因みに我が家の庭の百合は、オリエンタルのカサブランカなんです。(^_^) 只今6月下旬から7月初旬の開花に向けて、蕾が着々と膨らんでいます。 今年もクリーム&ピンク&赤が綺麗に咲いてくれるかしら?

※本日のリアビッケは、このアバターと似た感じの服装(バックは赤っぽく、麦わら帽子は赤いリボン。 ピアスは金色)でした。 暑かったけれどアイスは食べなくて、園内で販売をしていた”百合根の天ぷら”を記念に食べました。 ジャガイモの様でホクホクした味で美味しいです。(*^_^*) また食べたいな♪ 
 なお、ゴーレムは連れていませんでした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.