Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/06/10 ~ 2014/06/16
順位 大きさ
60位 マリーゴールド【黄】 9.49cm

マリーゴールド(黄)が60位でした。 有り難うございます。(^_^)

本日のコーデは、久し振りに!?にカジュアルにしてみました。 今日の青ガチャで漸く、この手にしている旗がゲット出来たのよ! まだヘアクリップや背景が何枚か残っているのでコンプは出来ませんが。。。(>_<)

ところでメールについてですが、好きでも無い異性から「昨日はメールをしてくれなかったね」や「なんでメールの返事をくれないの? どうしたの?」と催促した様に言われても彼氏じゃない相手だし困るよね。 はっきりしない私が悪いのでしょうけど、別に私達は付き合ってる訳じゃないし単なる友達だし。 特別な感情は抱いてないので暢気な奴だろうけど「え~、何んでかな?」と不思議に感じました。 気ままに生活をしている私ですが、少しは忙しい日もあるし他の事をして友達からメールが来ても直ぐには返事をしないで後回しをする事もあります。 
それが例えば相手が彼氏だとしても、好きな人に返事をするとしてもその日に必ず返事をするとは限らない。 人間だもん、体調が悪いとか疲れてるとか。 今日はメールする気分じゃないや~、気が向かないな~と感じる事だってあるんじゃないかと思うのですが。。。(=_=) そう言う細かい事を気にする様な何んだか女々しい男性って、好きじゃないわ。 こう言う風に言われると友達付き合いでも何んだか面倒臭いです。(-_-;) 皆さんはどう思いますか? 私、冷たいのかしら? 間違ってるかな?


アバター
2014/06/19 21:20
Nutsさんへ。。。
私はね、以外な所が以外で電話は余りしない奴なんです。 本来、メールはマメな方ですが単なる知人やどうでも良い付き合いの浅い人には面倒臭いと感じちゃう。(^^;)
アバター
2014/06/19 21:11
Papaさんへ。。。
お友達と言ってもサイトで知り合って何週間も経ってなかった人ですが、奥さんに先立たれて凄く淋しい様です。 娘が2人いるそうですが、自分は淋しがり屋だから1人暮らしは出来ない。 大家族が好きだと言ってました。
アバター
2014/06/19 21:08
健次郎さんへ。。。
この人とは、お互い妻や夫を病死で亡くした共通点がありました。 今日、返事が来たのですが「淋しくて堪らない。 だから会って楽しく話したかった」らしいの。
アバター
2014/06/19 09:52
私もメールの返事はめんどくさい派です。
私の考えですが、メールってのは、すぐ返事がいらない時や、
相手や自分が電話できない時に使うもの。って認識です。
「リアルタイムで返事が欲しかったら、電話しろ。」って言ってやれば?

あ。それとも、もう勘違いしちゃってるかもよ?
いやービッケさん 魔性の女w
アバター
2014/06/19 05:49
情報化時代とはもはや死語ですが、情報が多いのも困りもの。
そのためにそれを遮断する機能も発達しています。
ニコタも相手に気づかれずに拒否することもできるようですね。
元に私も何人かそうしています(笑)

自分の身を守るためには遮断するのが一番だと思います。
それでも自宅まで押しかけてきたらそれはもう犯罪、
ストーカー行為になりますね。
放っておくよりは遮断した方が良いと思うし冷たい女だとは
思わないよ。でもPapaさんのは拒否しないでね(笑)

アバター
2014/06/18 23:22
こんばんは。
お互いに相手のことをある程度理解しあっていないと、そおゆうことになるよね。

相手によっては、説明しないと理解できない人もいるし、しても判らない人もいるけどね^^

友達って言うより、ただの知り合いって思ったらいいんじゃないかな?

相手にもそう認識してもらえれば少しは良い方向になるのかもね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.