Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


☆今週の最高得点☆

戦う花嫁と、囚われた王子

146,994

ゴーレム(金)

頑張りました~っ♪(^_^)v 
このイベントゲームも、あと5日なのね。 現在の宝石数は7個。 あと5日じゃ宝石は15個まで集まらないわ。(@_@) どうしましょう?

さて今日は年に1度の健康診断を受けて来ました。 血圧は104/73。 身長は157.3センチの体重が47キロちょい。 体重は16才の高校生の頃から殆ど変わらないけれど、流石に体の線や下腹部周囲が近頃はヤバイ40代です。 太りにくかった長年の体質や特別な事をしなくても直ぐに引き締まっていた若い肉体は何処へやら!? 夏だから薄着になるからと、暫くお休みをしていた腹筋を始めましたが多少の腹筋やストレッチだけじゃ足りないよね。 本気で来月からエアロビを再開しなきゃだね!と考えています。(~o~) どの位まで当たっているのか実際には不明だけれど、我が家にあるタニタの測定器!?で調べると。。。 いつもかろうじて体内年齢が20代なんです。(^_^)v 勿論、その時々の内蔵脂肪・体重/BMI・体脂肪・骨量・筋肉・基礎代謝・体水分でそれぞれも毎回上下の変化をするけどね。(^_^) もう58センチのスカートは流石にキツイけれど、何んとか61センチのスカートならまだクルクル回りまっせ~♪ なのでこの状態を維持する為&素敵な中年への道を歩く為に今から引き締めて気を緩めちゃいかんと感じます。 ブヨブヨしたくないし。。。怖い!(^^;) 

それにしても158センチだった身長が、実は去年から157センチになってるなんて・・・。 マジで縮んだのか、背が!? まだ腰の曲がったお婆ちゃんになるには早過ぎるもんね。 何んでなのよ?(@_@) ショックと言えば無事に健診を終えた後、折角お仕事を休んで来たのでこの空いた”花の金曜日”の時間を有意義にしようと映画を観て来ました。 私の大好きな「X-MEN」の最新版です。 行こうと思って事前に上映時間はチェック済みでしたが。 ホホッ。(^_^)v

ヒュー・ジャックマン、相変わらず素敵で格好いいわ♪ 今回は際どいギリギリ裸体をバーンと披露していたので思わず「きゃっ、素敵な筋肉美だわぁ。(*^_^*) ウルヴァリン、
良い物を有り難う♪」なんて昼間からエロくなりそうな映像を見ちゃったぁ。(いけない、清純なビッケのイメージが崩れちゃうわね!   ひゃひゃひゃ。(●^◇^●) 良い気分で見終わり、欲しかった夏服(パンツ&スカート)や食料品・明朝用にパンを買って「さ~、お家へ帰ろうっと♪ ルンルン」と車を走らせていたら。。。 ふと大切な物に気付き嫌な予感がして車を止めました。

「はっ、左腕にしていたお気に入りのブレスレットが無~~~~い! 何処かで落としたに違いない。(>_<)」。 バックや買い物袋や車内を探して見たけど無い! もうその瞬間、さっきまでの楽しかった気分が一気に吹っ飛んでしまい頭の中はムンクの叫びみたいでした。 急いで店へUターンをして、もう一度だけ車内でバックや買い物袋を見てから映画館や買い物をした店内を探し始めた特別に館内をの。 映画館のスタッフに事情を話したら、タイミング良くお客が誰も居なくて特別に館内へ一緒に探させて貰いました。 使ったトイレや階段や通路を探してみたけれど落ちて無くて、最後はサービスカウンターへ問い合わせて紛失届を書いて帰宅。 以前も出先の駅構内でショールを失くし、市内のスーパーではピアスを片方失くし。 今回で3回目の紛失で「お気に入りの小物をまた落としちゃったよ~」です。 どうでも良い物はなかなか落とさないのに、なんでいつもお気に入りの物を失くすんだお前は! ビッケのバカバカ!(>_<) たぶん見つからないでしょう。 また何処かの誰かに拾われて取られちゃうんだわ。 ショールだってピアスだって結局は出て来なかったし。(-_-;) お願い私のブレスレット、返してよ。 今夜は”やけ酒を飲みたい気分”ですが、バリウムを飲んだ日だから控えておきます。 わ~ん。(T_T)お願い、出て来てちょうだい。

※細めのブレスレットの扱いには要注意!



           

アバター
2014/06/27 19:00
Papaさんへ。。。
え~、だんだん縮むの!? 嫌だな、ホビットになっちゃうよ。(^^;)
アバター
2014/06/27 18:59
あみゅんさんへ。。。
ブレスレットは未だに連絡なしです。(T_T)
アバター
2014/06/27 18:58
健次郎さんへ。。。
太りにくい体質なのね。 良いですね、素敵だわ☆(^^)☆
アバター
2014/06/21 05:49
そうそう、だんだん縮むんだよね~。
Papaさんは164あったのに今は2センチ縮んだ(笑 )
バリウムはちゃんと出ましたか?。

落とし物、見つかるといいね。

アバター
2014/06/21 01:22
ほぉ~~姿はきゃしゃなお嬢ちゃんなんだねえ~w
羨ましいなぁ♪

ブレスレットが見つかりますように!!
アバター
2014/06/21 01:07
身長は15cm勝ってるのに、体重は5kほどまけてるな・・・

私は運動しない限り体重ふえないからな~ ><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.