Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


急いで移動しました!

戦う花嫁と、囚われた王子

134,329

ゴーレム(金)

この頃ね、「あっ、昨日はタウンへ行くのを忘れちゃった~!」なんて言う時が頻繁にあるのよ。(-_-;) この25日で終了をするイベントゲームに夢中になっていたり、TVやDVD鑑賞をして忘れる事もあります。
今日は日曜日で1日のんびりと家で、他のサイトやメールチェック。 他サイトでしているブログ更新をしていました。(^_^)

朝からパソコンをいじっていたのにも関わらず・・・。 また完全に忘れちゃって、24時ギリギリで先程出掛けて来ました。 あ~、忙しかったわ、早く早く~と気分は忍者の様に時間までの移動に焦りました!(^^;) もしかしたら誰か私を見掛けてステポを押したかもしれないけど、ごめんね。 全く気付かなくて。 特に悪い事はしていないけれど、逃げる様に次々へ移動したから。(>_<)

仕事中でも最近、動きながら完全に次の作業や用事を忘れてしまい頭の中が「・・・・・ 。あれ? 私は今、何をしようと思ったんだっけ? え~と・・・んっ?」なんて真顔で考えてる事や、周囲と会話をしていて一瞬、言葉が出なくて「あの言葉は何んだっけ? え~とね・・・」なんて無言になっている事も多くなりました。 大丈夫か私!?(@_@)
6月のこの時期に起きていた瞬間頭痛は、今年は今のところまだありません。 でも”ど忘れが酷くなってる”のはヤバイです。(^^;) ボーッとした姉さんが更にボーッとして、危ない行動や言動を始めたらどうしましょう。 余り脳味噌をフル活動していないから活性化しないとだわね! そう思って昼間は久し振りに読書をしていたのよ。 読書をすると集中力がついて、想像力も豊か(いつも空想や妄想はしてるけど)になるので頭の回転が速くなるのよ。(^_^) 
ビッケは1人暮らしだから、人一倍に若年性痴呆症には気をつけないとね。 しかし、どう予防すれば良いのやら。 う~ん。(θΔθ)

※取りあえず食事はバランス良く摂ってます♪ じゃあ、明日からまた仕事なんだから早く寝ろ~ってか。 だよね!(^^) では皆さん、お休みなさい。m(_ _)m

アバター
2014/06/27 18:57
Papaさんへ。。。
空想や妄想や瞑想は大切な事ですよ! 全部ひっくるめて”イメージトレーニング”と言う事にしちゃいましょう♪(^^)
アバター
2014/06/23 21:42
ど忘れ...あはは、仲間~
月曜日は会議であまりしゃべったことのない幹部が目の前に
座ると名前が思い出せない...Papaさんももしかしたらやばいかもね。

でも、暴走はリセットしないとだめだけど空想や瞑想をしてれば
大丈夫かも。Papaさんはいつもエロ瞑想してますよ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.