Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


臨時休業

皆さん、今日も1日お疲れ様でした!(*^^*)
私は昨日から急に外泊をしていて、現在は千葉県に滞在しています。 日曜日は仕事なので明日のうちには埼玉県の自宅へ帰る予定。 スマホからニコタにインは出来るけれどタウンに行ったりニコみせ営業は出来ないので皆さんの来客が出来ずにいます。 臨時休業をして御迷惑を掛けてすみません! また無事に帰宅したら、開店をいたします。 今暫くお待ち下さいませ。 ちょっとね、埼玉県に帰りたくなくなっちゃてさ~。ハハハ。(^^;)

アバター
2014/07/13 10:38
テンカラさん、あみゅんさん、solomonさん、Papaさんへ。。。
無事に帰宅をし、1週間が経ちました。 楽しかったけれど非常に疲れたので、あんな無茶は今後は安易にしない様にします。(あとで体にきちゃうから) 因みに房総は行った事ありません。 佐倉市は千葉でも全然、方角が違う所。
アバター
2014/07/07 00:32
お帰り~
こっちからは千葉も遠い所もあるね。
この時期、房総の菜の花見学では無いと思うけど。
でもあの辺はレモン栽培農家もあるんだよね。

房総かどうかわからないけど遠かったんだね。
お疲れ様。

アバター
2014/07/05 21:46
終わり良ければ総て良しですからね。
無事のご帰還をお祈りお祈り(^^)/
アバター
2014/07/05 09:35
ん?なになに?楽しいこと(=^ლ^=)♫
無事の帰宅を待ってるよ♪
アバター
2014/07/04 23:50
あらら^^
千葉でいい事あったんだね♪
はやく帰って来い(。・w・。) ププッ
一杯楽しんで下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.