Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


無事に帰って来ました。(^^)/


皆さん、今晩は。 お疲れ様です! 昨日は特別に日曜出勤となりましたが、2日(川越市へ漢方薬を買いに出掛けた)から5日までは3連休になり、川越市へ出掛けた日にそのまま千葉県佐倉市の友達を訪ねて出掛けていました。(*^0^*) 

実は2日の夜、ちょいとした出来事(自分にとっては結構、大きな出来事で相手に失言をされて心が傷ついた)で悲しくなって何んだか埼玉に居たくない気分に陥ったのよ~ぉ!(*ー*) その晩は泣いてたり考え事をして、川越に出掛けながら”ふと”千葉の友達に会いたくなりました。(T_T) そしてこんな時は”思い立ったら吉日”じゃないけれど。 ”素晴らしい位の行動派ビッケ”に変身をするので急遽、「今は川越に居るんだけど今夜、泊まりに行っても良い?」と連絡をして。。。その友達とは数日前に電話で楽しく話をしたばかりでしたが、「あ~、何にかあったのね!」と直ぐに分かり「今夜は帰るの遅いけど泊まりに来ても良いよ。(^^) 食べ物も大した物は無いからね。」と承諾。 
訳を何んにも聞かずに突然のお泊まりを嫌がらずにOKしてくれる友達に、本当に有り難くて涙目になりながら千葉へ出掛けました。 彼女の顔を見たら泣いちゃうかも~と思った位です。(泣かなかったけど) 

彼女とは4年の付き合いですが、メル友サイトで出会った時から今までずっと腹を割って様々な話をして来ました。 ちょうど出会った頃の彼女は、別居しようか離婚しようかと悩んでいた時期でした。(その後、離婚をして現在は1人暮らし) 私達は同世代で同じA型だから似ている部分が多くて気が合うのでしょうが、いつも電話で泣いたり笑ったりして本音で話しをして来たからかな。 私の良い面も悪い面もよ~く分かっている”亡夫の次に私を冷静に分析してしまう鋭い感覚の持ち主”です。  久し振りに会った彼女曰く、「貴女は相変わらず行動派だね~。 そのうち地球の反対側まで行っちゃうんじゃない? 面白い人ね~」だって。 アハハハハ。(^o^) 

5日は何事もなく無事に自宅へ戻り、昨日・今日とお仕事をして参りました。(^^)  土曜日だったせいか5日は、ちょいちょい何度かの渋滞にハマりながら夕方5時頃に帰って来たの。(朝9時ちょいに千葉を出発した) 行きも帰りも沢山、寄り道をした大胆な長距離ドライブでした! な~んと今回の総合距離は約280キロ。(@_@) こんな長距離は人生初で、前回の川越市から草加市まで&草加市から自宅までの記録を軽く超えて【新記録達成です。 ババ~ン】。 あの時は落ち込んでいたので、「試しに川越から千葉方面まで、行ける所まで行ってみよ~う。 アハハハ。(~o~)」なんて思いながら面白がって走っていたけれど。 だんだん16号を走りながら小雨は一向に止まないし。 埼玉から千葉までは余りにも長距離で、春日部市まで来ても千葉までの標識数字を見るとまだまだ先がある。(>_<) 深く考えないで何んとな~く友達会いたさに来てみたけど、ウンザリする遠さでした。 自分、めっちゃアホやねん。(>_<) 

正直、行きも帰りも思い付きで走ってる自分は”まるでランナーズハイ状態”だったのかも。 だって妙に元気で、何曲も車内1人カラオケを楽しんでたもん! ラララ~♪(^^)/  まっ、気を抜いたら途中で事故に遇ったりするから、「よく自宅まで無事に戻れたわね。 良かった、良かった!本当にね。(^^)」と不思議にも感じています。 ふと運転をしながら何度か、「これで運が悪かったら、ここで死んじゃうかも!ヒャ~(>_<)」など怖い気もしましたが……。 あれはもしかしたら、自分では無かった!? 自分の様で自分じゃない自分!? 私の化身かな!?(何にを意味不明な事を言ってるんだ) そんな風にも感じてしまうけれど、本当に無事に帰れてちゃんと今日も通常生活をしていました。 さっきは昨日の折り込み広告の塗り絵(ゆるきゃらの七夕祭り)をして遊んでいました。(子供かっ) 


帰宅後は荷物の片付け&洗濯をし、流石に眠くて目がショボショボしちゃってたわ。(*_*)  疲労で口内炎になったり微熱が出たり、視点がピッタリ合わなくて暫く寝ていました。 昨日も今日も妙に凄く眠いよ~ん!:-) 素晴らしく素敵な、湿布だらけの体で毎晩眠っています。(色気ゼロ) 時間とともに筋肉痛(右足・背中・腰・肩凝り)が強くなり、20代じゃあるまいし無茶し過ぎだけれど、千葉県民になった様に毎日あちこちへドライブして楽しかったわ~☆(^o^)☆ 友達とは1年振りの再会で、従姉妹みたいな姉妹みたいな仲なのでずっと会いたかったの。 だからとても嬉しかったのだよん。(*^^*)  今は体の筋肉痛がかなり治まりました。 でも今日も”やたらと眠くて眠くて”、仕事から帰宅後は夕飯時までずっと寝ていました。 今も眠いでちゅ~。(赤ちゃんかっ) では、お休みなさい。(⌒0⌒)/~~



アバター
2014/07/13 10:33
Nutsさん、Papaさんへ。。。
いつの間にかストレス解消にドーン!と遠出をするのが癖になりました。 そして自分を取り戻して帰宅し、また通常生活をする日々です。 あとは衝動買いかな♪(^^)
アバター
2014/07/08 21:33
これは行動派だけでは無いですね。
いささか放浪癖があるのですね(笑)

見知らぬ町で誰にも邪魔されず考え事するのは
わかるような気がします。
この場合、男はプチ家出して釣りですね(笑)
アバター
2014/07/07 21:52
ビッケ節というか、パワー全開ですな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.