Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ショートコント 花火に行きた~い♪


勝手にミス金魚姫立候補のお願いです! 

こうしてお洒落をして浴衣姿になったんだから、私を何処か花火大会に連れて行ってよ~。 今週末から各地で花火大会が始まるそうだよ。 ねえってば、ね~っ(>_<)

も~う、好きと言う割りにはちっとも誘ってくれないんだから。(-_-;) なかなかデートも出来ないし、私達ってさ・・・。 これで付き合ってると言えるのかしら?(>_<) 

※やはり夏の恋は短いのか。。。 しかしメゲずに恋せよ乙女。 君の未来は明るいはず。 ♪私の明日には~、私の明日には~(松山千春の歌)

負けるな金魚姫ビッケちゃ~ん!
は~い♪(^^)/

アバター
2014/07/27 10:16
↓サンキュー♪
アバター
2014/07/18 21:49
おおっ!ヾ(〃^∇^)ノ
やったねービッケちゃん^^
がんばれー!
アバター
2014/07/18 21:29
コロンさんへ。。。
応援を有り難うね。(^_^) ビッケ頑張る~♪
アバター
2014/07/18 21:28
Papaさんへ。。。
花火やお祭りは大好きです! よく夫とシート&お弁当やお菓子を持参して、近隣の花火大会へ毎年出掛けていた位だもん。 季節外れだけど10月にある岡部のコスモス花火も綺麗だよ~♪(*^_^*) 
アバター
2014/07/18 21:25
Nutsさんへ。。。
妄想の彼では無いです。 一応、現在は付き合ってる人が居ます。(^^;)
アバター
2014/07/18 16:00
がんばれ~!まけ~るな~!ビッケちゃん~!
アバター
2014/07/18 02:49
もうすぐ寄居の水天宮だけど車を停める場所がない。
熊谷は混むし川本が一番良いかも。どこにでも車は停められるし。
他に美里の百八灯とか長瀞の船魂祭、ビッケさん花火好きなのかな?
一度、長岡の三尺玉を見てみたい。
アバター
2014/07/18 00:06
あ。ショートコントでしたか・・・。
アバター
2014/07/17 23:40
”私達”って誰に言ってるのかしら?
え?ビッケさん ひょっとして妄想の彼?

そうか。花火大会の季節か・・・。
空いてて涼しくてのんびり見れる場所があるといいな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.