Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


最後は

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/08 ~ 2014/07/14
順位 大きさ
26位 クローバー 2.95cm

クローバーが26位でした。

さて、ここでお知らせです♪ 先日から話していた”勝手にミス金魚姫”のコンテストに私、
見事に優勝をしました~♪ やった~。
わ~い!★☆!(●^▽^●)!☆★


開催日や応募方法は極秘で秘密の場所で密かに行われたので、ビッケが堂々の優勝者なんです。 えっ!? あなた1人だけのコンテストだったのでは?って? それは内緒。(^O^)


☆清く正しく美しくをモットー☆に、この夏はミス金魚姫でみずみずしく輝きま~す♪

アバター
2014/07/27 10:15
Nutsさんへ。。。
どうも有り難うございます。 実はこれ、ビッケ先生なんだよ。(学校には内緒)
アバター
2014/07/27 10:13
Papaさんへ。。。
今がミスなら元ミセスでも、関係ないさ~!(^^)!
アバター
2014/07/24 21:27
お・・・優勝おめでとう^^
たのしそーだなーw
アバター
2014/07/20 22:39
お~、おめでとう。
去年のニコタの人魚姫は8月10日だったみたいだけど
今年は秘密か。でも、まいいか(笑)
確かにミスだけどこのミスはミスでは無いよね?
元ミセスでもいいのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.