Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について


夏に食べたいのは、やはり鰻。 
しかもめちゃくちゃ美味しい鰻をたべたいな~!

アバター
2014/07/27 22:32
tokinさんへ。。。
贅沢でも、その天然鰻を食べたいです。 だって安い鰻は味がイマイチだし、皮や身が美味しくないんだも~ん! でも今は天然鰻がどんどん減少しているのよね。 そのうち幻になってしまうのかなぁ? 悲しい。(^_^;)
アバター
2014/07/27 20:41
天然物で、身が厚い物なんて、5000円はするでしょうね。

鹿児島在住時に、鰻のサラダをはじめて食べました。あっさりとしていて食べやすい気がしました。

今シーズンは、スキヤ&吉野家でしか食べていません。
今年は、帰省でお金を使いすぎそこまでは手が出ない状態です。
アバター
2014/07/27 18:29
武流さんへ。。。
穴子も好きだよ。おごってちょうだい♪(*^^*)
アバター
2014/07/27 16:03
うなぎは高い!
アナゴで我慢しなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.