Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


今週のランキング

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/07/15 ~ 2014/07/21
順位 大きさ
72位 アジサイ【白】 22.77cm

全部で4つでした。 先ずは紫陽花(白)が72位。 有り難うございます!


東北地方など一部を除いてですが、梅雨明けをしてから皆さんの体調は如何ですか? 私は・・・先週末に酷い頭痛が起きて今日も午後から夕方まで頭痛がしました。(>_<) 慢性肩凝りから来る頭痛(血行不良)だと思うのですが、26日は熱中症気味だったのかも!? 先週23日にマッサージ治療を久し振りに受けて、体が随分と楽になったばかりなのに~。(ほぐれた凝りは直ぐに戻ってしまうの。涙) 今月初旬に出掛けた千葉の長距離ドライブが祟っていたと思うけれど、体中がコリコリに凝っていました。 特に肩や背中や腰。 あ~やっぱりね!(-_-;) 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.