Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


お題について


夏祭りの思い出。。。

小学校3年生の時だったかな。 近所へ盆踊りに出掛けた帰り道。 子供の頃から盆踊りが大好きだった私はご機嫌よく帰宅するはずが・・・。 特に口が大きい奴でもないし、口を”あんぐりアホみたいに開けていた訳でもないのよ! なのに何故か急に虫が口の中に入ってしまい、慌てて”もがいて”苦しい思いをしました。 暗い夜道だったし突然の出来事にパニックで、何んの虫が口中に飛び込んで来たのかは不明です。(>_<) あんな体験は1度きりですが、とにかく虫を口から吐き出すのに必死で”ひたすらもがいて”いた”ある夏祭りの思い出”です。 
※なんとなく苦かった記憶がある。

アバター
2014/08/10 09:15
Papaさんへ。。。
生きてるイナゴは、未だに見た事ありません。(^_^;)
アバター
2014/08/10 09:14
solomonさんへ。。。
あれはバッタか何にかだったのかしら!? 舌に当たったから舐めてしまって。(><) うん、たまに自転車に乗っていて目に小さな虫が入って痛い思いをします。 学生時代は頻繁に入りましたよ。あれも嫌な気分ですね。
アバター
2014/08/10 09:11
あみゅんさんへ。。。
まさにギャーと言う思い出なんだけど、突然に飛び込んで来たからビックリでした!(@@)
アバター
2014/08/10 09:10
Pulinさんへ。。。
いや、食べた訳じゃないけど舐めてしまって吐き出すのが必死でした。(><)
アバター
2014/08/10 09:01
イナゴは佃煮にすると美味しいけどね。
生で食べるヤツはいない(笑)
アバター
2014/08/09 21:54
苦かったってことは・・・噛んじゃったかも?(笑)
自転車に乗ってると、口の中に突っ込んでくるときがありますね。ビックリします(笑)。
アバター
2014/08/09 16:00
きゃぁ~恐いっ! @(>_<)@
ってか、苦しい夏の思い出だこと^^;
アバター
2014/08/09 00:12
喰ったんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.