Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


それからど~した?


♪シュワ~ シュビドゥワ~ アクビ娘は素敵な子♪

これは子供の頃によく見ていたアニメ「ハクション大魔王」のエンディング曲ですが、もう歌詞が部分的にしか分からない。 
覚えてる人は是非↓↓↓コメして下さいねぇ↓↓↓お待ちしています。

♪クシャミひとつで呼ばれたからにゃ 
それが私のご主人様よ ハクション大魔王♪
これは「ハクション大魔王」のオープニング曲。 こっちの方が覚えてるみたい。 あ~、懐かしいですね!って事で今回はアラビアンコーデで、アクビちゃんを意識してみました。 

魔王(父)「ア~ラビントビン ハゲチャビ~ン」
アクビ(子)「おとたま~」
かんちゃ~ん(ご主人様だから登場させないとね)


さて強引に話題をガラッと変えまして、
お題の《今年の夏は何処へ行ったかな?》です。 
う~んと、百合を見に出掛けました。 千葉の友達を訪ねて長距離ドライブをしました。 それから他には何処かへ行ったかな? それから。。。(=_=)
それから。。。(?_?)  ・・・・・・・・・(無言)
「それからどした?」 出たぁ!このセリフが子供の頃から好きで”ここで言いたかったセリフ”なのよね。!(^^)!
(ヒャハハ) 今日は暑くてオツムが変かも。
友達に誘われて高校の文化祭を見学しました。 
他は。。。もう無いなぁ。 この夏は花火大会もお祭りにも出掛けられず終わっちゃったわ。 あ~夏のイベントが過ぎて行く。 正直、何処か行きたかったな。 出来たら「一緒に行こう?」と誘って欲しかったのに・・・。 仕方ないのかなと独り言です。(^_^;)

そうそう、今年は紫陽花を見に行けなかったし今年こそはと思ったポピー見学も出来なかったわ。 元気を出して体調をもっと整えて、秋に向けて明るく生きようっと!(T_T)
※愚痴ブログになっちゃって失礼!(^_^;)

アバター
2014/09/04 21:18
スライムキングさんへ。。。
久し振りのコメを有り難うございます。 私は趣味が少なくて日頃は外出もろくにしないので、無難な花見やガーデニングを楽しんで生きてます。(^_^) お花を見てると心が癒されて元気になれるのよ~♪
アバター
2014/09/04 21:15
solomonさんへ。。。
おぉ~☆完璧に歌えるなんて素晴らしいです!(*^_^*) ♪長いマツゲに 色白で~♪かと思いました。
あんなに再放送も見ていたはずなのに、残念ながら最終回は覚えてません。 どんな内容だったの?
アバター
2014/09/04 21:11
あみゅんさんへ。。。
去年の話だけど内科の診察室で可愛いティッシュボックスを見掛けたので、「それ良いですね。 何処で売ってるの?」と聞いたの。 そうしたら看護師が「これは業者さんから貰った物だから非売品なのよ。 代わりにこう言う物ならあげられるよ~」とハクション大魔王のシールを2種類貰って「わ~い、有り難うございます♪」と嬉しがって帰宅しました。(お前は子供かっ)
アバター
2014/09/04 02:15
花が好きなんですね、自分は夏休みも取れてないし花を楽しむ余裕もないくあくせく働いてます、花はニコのガーデンぐらいかな。同じく愚痴になってしまいました。
アバター
2014/09/03 22:10
♪かわい顔して 色白で 知恵がまわって 明るくて
♪笑い上戸は いいけれど 派手ないたずら 玉にキズ
♪あれはどこの子 魔法の子 アクビ娘と 人が言う
♪シュワー シュビ ドゥワー アクビ娘は すてきな子
魔王に似ず可愛かったですよねー(笑)。最終回・・泣いてしまった思い出が(笑)。
アバター
2014/09/03 09:11
ピンクのシースルードレス等がいい感じ~♪と、思いながらブログを読んだら、
(*≧m≦*)プププw アクビ娘は素敵な子♪
(ノ∇≦*) キャハッッッッ笑える~
わかっちゃう私が・・・ぷぷぷだよねぇ~

夏なんて、どっこにも行かなかったわよ~
でも、十分に楽しめた?夏でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.