Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


いつの間に?

画像

先日、ペットのくうちゃんとニコタを散歩していました。
タウンを散歩したのは何ヶ月振りかな? 春以来かもしれません。 以前の様に毎日インしなくなり、タウンへもマメに出なくなっている出無精ぎみ。

タウンへ出掛けてもアチコチをじっくり見て回る事がなくなったので、何気なくふと見ると教会の建物に人が立っているのを発見。 私、今年の11月でサイト登録をして丸3年目になりますが、教会に人が立ってるのは多分初めて見たんじゃないかな。
「え~、そこ(教会)にも上れたの!? 今まで知らなかったよ。(@_@)」とかなり驚き、その後で誰~れも居ない日に”こっそり”上ってみました。 割りとすんなり上り口が見つかり、スムーズに上れちゃいました。 くうちゃんと記念に、はいウイスキー。 カシャ。!(^^)! 
♪ウイスキーがお好きでしょう もう少し喋りましょう♪

アバター
2014/09/06 19:38
テンカラさんへ。。。
うん、タウンは毎日行ってなくてその日の気分で出掛けているのよ。(^_^;) 神出鬼没のビッケになりつつあるけど、見掛ける確率が低くてごめんなさいね。 ニコみせ・ガーデニング・水やりだけは日課にしていま~す!(*^o^)/
アバター
2014/09/06 19:27
懐かしいコマーシャルだね♪
道理でタウンでビッケちゃん見ないはずた( ´艸`)
タウンで会ったら遊ぼう♪(*^ー゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.