Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


成功!(ソシエ。なんちゃって)

画像

ついに、密かにチャンスを伺っていた記念撮影が出来ましたっ!ウェイウェイ。(^_^)v

そのミッションは。。。♪タッタッタ タッタッ タッタッタ タッタ チャララ~ン チャララ~ン♪(トム・クルーズ主演映画「ミッションポッシブル」・シリーズのテーマ曲より) 
【アラビアンな服で、タウンの中央広場に居るラクダに乗って撮影をする】です。 最初は簡単なミッションと思ったけれど、いざ撮影をしようと思いタウンへ出掛けると、誰かしらいつもラクダに乗って休憩をしているのでクリア出来ずにいたの。 このラクダちゃん、よ~く見るとなかなか癒し系のお顔をしていて可愛いのよ。(^o^) そのせいか皆んなも私と同様に座りたくなったり”くつろぎたくなる”のでしょう。
「今日はどうだろう? 今日は誰も居ないかな?」とタウンに出掛ける度にチャンスを狙っていて、本日ついにミッションクリア! 
集金をしながらラクダの上に誰も居ないのを確認し、
「おっ、今がチャ~ンス☆ 今日は出来るかも。」と急いで家へ着替えに戻り、無事に撮影です。 
バンザ~イ。\(^▽^)/

※「ミッションポッシブル」も面白いけど「ボーン」シリーズも見応えあって面白いよ。(^^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.