Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


9月13日(土)


皆さん、今晩は。 ご機嫌いかがですか?

今日まで仕事で明日から、普通に連休のビッケです。 三連休のはずなのに1日損してる気分だぁ。(-_-;) 
今日は帰宅後に兄夫婦が我が家へ来ました。 9月13日は夫の誕生日なんです! 彼が生きていれば、今日で42才のお誕生日(ちょうど厄年だわ)を迎えるはずでした。 
9月は7日が亡父の誕生日。 友達が11日と23日で、夫が13日。 何にかと私の周囲には9月生まれの人が良いのよねぇ。  何んでかしら?(^_^;) 

先日の父の法事でサラッと義姉と話をしていたせいかな。 2人で今日はお焼香に来てくれたのです。(^0^) しかも夫が大好きだった《ミスドのドーナツ》を持参して!
 わざわざどうも有り難う♪ きっと夫も喜んでいると思いま~す。 お供えをしたドーナツは、1個だけ私が・・・・・(^3^) モグモグ。
♪良い事あるぞ~ぉ、ミスタードーナッツ♪
 

アバター
2014/09/15 16:05
まやさんへ。。。
こう言った○月生まれの人が自分の周囲に多いとか、比較的○月に自分の人生には思い出深い出来事が多いと言うのがあるのよ。 皆んなそう言う不思議な何にかの縁があるのかしらね? 因みに私は1月生まれで~す。(^-^)v
アバター
2014/09/14 19:30
私の周囲も9月生まれ多いですwww10月生まれも多いですw
ちなみに私は10月生まれですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.