Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


祝・由紀恵ちゃん入籍!


めちゃ個人的なブログ&自分の中でのニュースですが。。。

今日は職場で耳にしたビックリニュース! 私の大好きな女優・仲間由紀恵ちゃんが本日9月18日に入籍したとか。
お相手は以前から噂のあった、俳優・田中哲司さん。 お~、あの人とずっと交際していたのね。 ネットニュースを見ると、6年間の交際を経てゴールインしたらしい。(@_@)
恋の噂が無い女優と一時期は言われていた彼女ですが、しっかり田中さんと恋愛をして愛を育んでいたのね。 流石は芸能人、やるう♪(*^_^*)

由紀恵ちゃん、結婚おめでとうございま~す。(^^)/ 私はもしも男になっていたら、貴女の様な女性が以前からめちゃタイプなんです! 髪が長くて清楚な感じで、古風な雰囲気のある優雅な女性。 そして由紀恵ちゃんの様な柔らか~い感じの雰囲気の女性にも憧れているので、そう言う美意識だけは何歳になっても忘れずに持っています。(笑)
ミセスになってもどうぞそのまま、変わらずに美しい人でいて下さい。 結婚生活を頑張ってね。 おめでとう♪お幸せに・・・☆

何んだか由紀恵ちゃんに「おめでとう。これからも応援しています^^」と、ファンレターが書きたい気分になります。ってな訳で本日のコーデは急遽”今だけは花嫁さん”です。

利用者さんと由紀恵ちゃんの話をしながら、ふざけて「じゃあ、私も結婚しようかな? 相手が居ないよ、ハハハ」と言ったら「する時は施設の食堂で皆んなでお祝いしてあげるよ~!ハハハ」だって。(^3^) 
※9月19日が入籍なら、私達と同じ日だったのに惜しいなぁ。(^^;)
 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.