Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


テイク2(猿の惑星)


ナジュム「ガーデンレベルでフラワーレイを貰ったね」
ビッケ  「うん、嬉しいよ♪ 有り難うございま~す」
ナジュム「あっ、今日はご機嫌良いね」
ビッケ  「少~しずつ精神的に楽になったから」
ナジュム「ふ~ん。 複雑な心境の秋だね」
ビッケ  「それに・・・」
ナジュム「ん?」

ビッケ  「今日は映画”猿の惑星 新世紀ライジング”を観に行ったの!」
ナジュム「映画好きだよねぇ」
ビッケ  「あい(^o^)」
ナジュム「で、”猿の惑星”って!?」
ビッケ  「おいおい(-_-;)」

ナジュム「”キツネの惑星”なら観てみたいけど。 猿かぁ」
ビッケ  「キツネなんか出ないよ。 猿と人間の話だから」
ナジュム「猿がウジャウジャ出て来るの?」
ビッケ  「まっ、簡単に言うとそうかな」
ナジュム「キモイ!(*_*) 怖い!(>_<)」
ビッケ  「確かに猿はウジャウジャ出て来るし、怖い感じはあるけど。 あれは立派な作品の1つだよ」

ナジュム「猿の惑星って1968年にアメリカ映画で作られたそうだよ。 原作はフランスのSF小説で、映画はシリーズで全5作。(ナジュム、スマホで検索中) テレビドラマも作った事あって、2001年にリメイク版が作られてる。 フムフム」
ビッケ  「興味津々じゃんか」
ナジュム「ビッケが好きな作品だから、調べてあげたんだよ~(^3^)」
ビッケ  「それはご親切に♪」
ナジュム「今日は素直だね(^^;)」

ビッケ  「シリーズ5作もテレビ版も、リメイク版も全部観たよ、私(^_^)v」
ナジュム「テレビ版も!? いつ観たの?」
ビッケ  「学生の頃かな。 群馬テレビか埼玉テレビで毎週深夜に放送してた気がする」
ナジュム「マニアック~(-_-)」
ビッケ  「そう言えばウチのお爺ちゃん。 東京で猿の被り物を買って来て・・・」
ナジュム「猿の被り物!?」
ビッケ  「うん、それを被って夜に”ただいま~”って帰宅した事あったよ」
ナジュム「マジ!?」
ビッケ  「当時、家族で1番小さかったから本当に猿の惑星が出て来たのかと思って。 ビックリして泣いたの」
ナジュム「ハハハ。 本物の猿がやって来たのかと思った?」
ビッケ  「だって、突然に家に来たから怖かったよ」
ナジュム「愉快な爺ちゃん(爆笑)」
ビッケ  「お爺ちゃん、私を見て苦笑いだったよ」
ナジュム「リアルな被り物(^^)」
ビッケ  「本当に怖かったよ。襲われるかと思ったもん(^^;)」
ナジュム「お猿がいっぱい、お猿の軍団。 ガオ~!」
ビッケ  「やめてぇ!(>_<) 夜中にトイレ行けなくなる」
ナジュム「ヒャハハハ(バカウケ) 面白いのは血筋だね。」
ビッケ  「・・・よ~く考えてみると怖い映画かも(-_-;) ヒヤッ」

アバター
2014/09/23 13:36
テンカラさんへ。。。
私は3Dは嫌いと言うか、今まで通り2Dで存分に楽しめるから3Dには興味ないです。 何んとなく見慣れないせいか目が疲れるし・・・。(-_-;) 以前は読みずらくて字幕は苦手でしたが、今はかなり改良されて見やすくなったので字幕も気にならないよ。(^^)
アバター
2014/09/23 07:45
昨日猿の惑星観てきたよ♪
3Dの吹き替え。
以前は字幕好きだった生の声わかるからね…今は疲れるwww
今回の作品は人間いい加減にしろよって言われた気がする。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.