Nicotto Town


2023年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


飛んでキターーーー!

画像

「時間がもう遅かったかな?」と、ちょうど中央広場へ出掛けたらタイミング良くロケットが来たので期待せず月へ行ったら。。。 おおっ(@_@)

ふーちゃんが飛んで来た~~~♪

突然に緑の物体がフワフワして来たからビックリしながら、慌てて撮影です。  パシャッ! (ふう太郎はハシゴの所だよ)
♪右から左へとぉ・・・(何んかそんな芸人のネタ歌があったよね) 取りあえず撮影成功♪

アバター
2014/10/01 18:15
ラムネさんへ。。。
うん、時間でふーちゃんがやって来る設定だった様です。 しかし……この光景は昨日で終了しちゃいました。残念(+_+)
アバター
2014/10/01 18:13
Solomonさんへ。。。
そうなの、月に居たのよ! ふーちゃんは癒し系だから、フワフワと自由に宇宙空間を楽しみたいんじゃないかな。そして自由気ままな雰囲気を、私達に見せて和ませたかったのでしょう!(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2014/10/01 07:46
えぇ~っ!!
フー、見かけなかったぁ;o;
いいなぁ♪

時間でやって来るのかな…バッチリ写真が撮れて良かったですね^^
アバター
2014/09/30 21:19
おおおおおおお、ホントだーっ!!!(@_@)
フー太郎だー・・・・
何度か月に行っていますが全然気が付きませんでした(笑)
やつめ・・・月に行ってやがったか(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.